反俗日記

多方面のジャンルについて探求する。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬の裏話。疑問に思っていた視点から長時間かけて調べた結果、この情報にたどりついた。結論⇒競馬ファンは馬券を手控えること。

@W。以下のスレッドを引用させていただく。 疑問に思っていた視点から長時間かけて調べた結果、この情報にたどりついた。リアルな指摘と実際のレース結果がマッチングしている。 @一部に証拠なき論調もあるが思い切って載せた。 私見をあえて添えるとサプ…

ダンカン虎輪書 2022・5・22 。どん底から~。

スコアブックをつけている。⇒日々のルーティンが大事。 中野拓夢選手がどうしてHRなど大当たりした後に打てなくなったのか⇒頭と体の関係。解っちゃいるけど止められない。 どん底から光明を見出す。 www.youtube.com

4,13(金)記事の内容を詳しく編集。見守りケアのひとをグループホームに送った日(4月21日木)から20日経った。しかし、有りのままの世界の中では、意味づけはイラナイ。

記事をこの際、詳しく編集し、エポックメーキングにしたい。 ******** 見守りケアのひとをグループホームに送った日(4月21日木)から20日経った。グループホーム入所が決まって送り出すまでの日々は、いろいろありすぎて必死だったので、偶に心の奥…

ロシア、ウクライナ戦争はイデオロギーを超えたところで展開されている。 ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】 チャンネル登録者数 150万人。

www.youtube.com ロシア、ウクライナ戦争はイデオロギーを超えたところで展開されている。 ここがわからなければ、一方のイデオロギーに同調し感情的な泥沼にはまる。 >即時停戦を望む。 そうしないと世界の投機筋がこの戦争のどさくさに紛れて不当な利益を…

ロシアの「ウクライナ侵攻」が、 日本に突きつける“残酷な現実”とは? 中野剛志:評論家を批判する。財政膨張、軍事費増強で庶民の生活は潤うのか。真逆だ。

引用 「なぜロシアはウクライナに侵攻したのか。なぜ米国をはじめとする西側諸国は、それを阻止できなかったのか。どうすれば阻止できたのか。さまざまな解説がなされているが、侵攻の理由は明白である。 ロシアがウクライナに侵攻したのは、1997年から続くN…