反俗日記

多方面のジャンルについて探求する。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地検特捜、マスコミは腐っている。日本、破壊者だ。

石川議員、小沢事務所の2名の獄中で闘っておられる方を応援するため毎日、記事を更新しています。 一般論として言う。普通に仕事をしている者にとって仕事に邁進することは自分にも他人にもいい結果をもたらすことが多い。 ところがこの論理が当てはまらな…

村木厚子厚労省課長、障害者団体証明書偽造指示事件も地検特捜の謀略の影

獄中の石川衆議院議員、小沢事務所秘書2名を応援するために毎日、記事を更新しています。 それにしても小沢一郎氏サイドにすでに4名の逮捕者が出ている。マスコミが土石流の様な小沢攻撃を仕掛けていることが地検特捜による政治弾圧をやり易くしている。 …

地検特捜の小沢捜査の本質は新政権への国家官僚の反乱である。

獄中の石川氏他2名を応援するため連日記事を更新しています。 地検特捜の様な戦後混乱期の物資隠匿摘発を目的としGHQによって作られた特殊権力組織は解体されなければならない。この組織は不正物資隠匿を摘発するため捜査権、取り調べ権、訴追権を合体させ…

米占領軍政当局の肝いりで設立された地検特捜は役割を終えた組織

今獄中にある石川知裕議員や小沢事務所の二名の方と連帯するため毎日応援の記事を書いています。 連日、10時間に及ぶあれこれの手練手管を駆使した精神的拷問の日々が続くと冷え冷えとした獄中に帰っても眠れない夜になります。こうして肉体的精神的消耗の…

石川知裕、民主党議員への地検特捜部の虚偽自白強要を弾劾する!

獄中にあって検察と対峙しておられる石川氏と連帯するため毎日記事を書くことに決めた。 地検特捜の狂犬どもは小沢民主党幹事長の失脚を狙って昨年の春の西松事件でさしたる事実が浮かび上がらなかったことを受けて執念深く今回、用意周到にまたしてもでっち…

民主政権は権力屋敷の政権部屋に最近間借りし仕事先は巨大ゴミ屋敷掃除

改めて恥ずかしながら国家権力とは何かを手短に定義しておく。 国家とは一つの階級が他の階級を抑圧する暴力装置であり、共同の幻想性も付与する。 従って国家権力という場合前者の階級的暴力装置のことである。 今問題になっている地検特捜部はこの暴力装置…

この国は骨の髄まで腐ってきている、と検察=マスコミの蠢動に想う。

長らく更新できなかった。PCトラブルで結局修理に出した。毎週土日にやっている競馬ではPCから情報が取れず大負けになってしまったり、生活のリズムがくるって肉体の鍛錬が後回しになったりで散々な目にあった。 ようやく体制が整ったのでこれからガンガンや…